【年末年始イベントのお知らせ】ソフトバンク隼人国分・笠之原

ソフトバンク隼人国分

クリスマスイベント(2021年12月24日・25日・26日)
ソフトバンク隼人国分店が、霧島市イオン隼人国分でクリスマスのイベントを開催いたします!
当日(3日間)にご来場いただいたお客様に、来場特典を配布!!
是非、イオンにお買い物にお越しいただいた際は、お立ち寄りください。

年始イベント(2022年1月2日・3日・4日)
クリスマスイベントにご来場いただけなかったお客様も、ご来場いただいたお客様も、年始もイベントを行います!
イベントの内容は、”今年最初の運試し”!
景品をご用意しておりますので、お気軽にお立ち寄りください。
場所はクリスマスイベントと同じ、霧島市イオン隼人国分です。


ソフトバンク笠之原

年末年始スクラッチイベント(2021年12月27~29日、2022年1月3~10日)
ソフトバンク笠之原がドン・キホーテ鹿屋店で、スクラッチのイベントを開催します!
たくさんの景品をご用意しておりますので、とても楽しめるイベントになること間違いなし!
ドンキにお買い物に来る方も、お近くの方も、是非お立ち寄りください。
期間は年末が27日28日29日の3日間で、年始が1月3日から10日まで開催しています。


イベントでは、携帯電話のご契約の相談もお受け付けしております。
以前のご契約から新しいプランも出ている可能性もございますので、ご契約の見直しは絶対にしておいた方が良いです。
イベントでお楽しみいただくついでで構いませんので、是非、スタッフにご相談ください。

PAGE TOP